試!初トラックバック

先日書いた記事にトラックバックがあって、それがFC2ブログからで、一体全体どうやったら別のブログからトラックバックができるのかと色々と調べた結果、別に他のブログだろうがなんだろうがトラックバックができるということがわかりましたのでやってみます。


要するにそういうことです。


この記事です。


この35歳独身、ビルのオーナー様へはお礼にコメントを書かせていただいたんですが、ついでにトラックバックを練習させてもらっちゃいます。


ナニせ初めてですから、TB
ビルのオーナーであれば金銭面でも一般民間人よりは余裕があるでしょう。
このようなトラックバックがあっても怒りはしないでしょう、きっと。



よし。


この記事を保存するときに、先方の、あ、akemiさんっていうのよこの女性、先方のトラックバックURLをこちらのあそこにコピペすればいいんですよね。


よし。


緊急情報!【現役女子大生でも勝たせてしまった恐ろしい馬券術】
即実践可能“投資競馬特別マニュアル”その全貌を公開!
2007/03/12(月) 23:35:48 | みみたぶも震える素敵な情報のおすそわけ!


っていうトラックバックよりもよっぽどいいような気がする。



ふふふ、やってみます。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
【関連書籍】


» ブログカテゴリーの他の記事を読む

よしを 2007年03月23日 | Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Raking | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36664363
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

 
seo great banner  
  • seo
×

